2006年01月07日

ようこそ、ルナちゃん♪

今日から我が家の家族の一員として黒ラブの『ルナ』が
仲間入りしました♪ルナと言う名前の由来はスペイン語で
月をルナと言うそうで・・・ルナが我が家を月の明かりのように
照らしてくれる存在になるといいなぁ〜と思って
名付けました。そして私達もルナを照らす明かりになれたら
いいかなぁ〜と思って・・・^^

ブリーダーさんの所は山口県・・・。
ブリーダーさんの所でルナ&兄弟ラブ、中間達とご対面した。
前回同様大歓迎のウェルカム攻撃を頂いちゃいましたぁ〜♪
ルナも12月に見た時よりも大きく元気に育ってましたね。
少しお姉さんのチョコラブの子にくっついて走り回って暴れてました。
ブリーダーさんからルナをバトンタッチされていよいよみんなとお別れ。。
ルナは私におとなしく抱っこされてブリーダーさんの所を出た。

さていよいよ我が家へ・・・。山口県から我が家の福岡まで高速で2時間くらい。
私がルナを抱っこして後ろの座席に座り、テル君は安全運転で車を走らせる。
最初は高速道路を走る車の音にびっくりして『キュンキュン』
鳴いていましたがしばらくすると私のひざの上で爆睡!
o(*^▽^*)oあはっ♪
家に着くまでほとんど寝てました♪
DSCF0025.jpg

家に着くと早速リビングを散策・・・目るんるん
そして餌を食べて水を飲んで落ち着いたのか
私が座ってる側にやってきて頭を私の足に乗せて寝ました。
頭をのかすと嫌なのか、寂しいのか、甘えているのか
更にくっついて頭を乗せて来ます^^
DSCF0034.jpg

ルナの家は大きなゲージを用意して、寒いからホットカーペット
を敷いてやって〜半分にトイレを用意。
でもなかなかゲージの中のトイレでやってはくれず
数回は別の場所で。。。
ちゃんと出来た時はテル君と二人して褒めてあげて
買って来たおやつの小さなボーロを1つあげるようにしました。

夜鳴きが何度もありました・・・(≧▽≦;)あちゃ〜
1人になっちゃうと寂しくて鳴いたり、夜も隣の部屋で
寝ているのに不安なのか5分以上鳴いて・・・。
最初が肝心!!!って二人で心を鬼にして放置してたら
そのうち疲れて寝ちゃいましたが。
それが2〜3回あったかな。。。
生後55日。まだまだパピーだからねぇ。
それに今までたくさんの兄弟や仲間と一緒にいたのに
1人になっちゃったから寂しいのもあるしね・・・。
何とか連休中になくなるといいのだけど。

そんなこんなでルナとの新しい生活のスタートです♪
posted by くろこ♪ at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LUNA♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。