2006年01月08日

シャンプー大好き♪

今朝は5時半からルナの夜鳴きで起こされた。
昨夜も数回目が覚める度に鳴いて。。。1人で寂しい&不安なんだろう。
6時に起きてゲージを開けると馬のようにパカパカ
走って来て部屋の中を走り回ったo(*^▽^*)oあはっ♪
少し遊んで安心すると私の膝の上にちょこんと乗って来て眠り出した。
寝てる時は本当天使なんだけどなぁ〜〜。。。

今日はお昼前にシャンプーをしてあげた。
テル君がお風呂で洗ってあげたのだけど、テル君曰く
水を少しも怖がらずに、むしろ喜んでいたって言うの♪
さすがレトリバー・・・。綺麗になってバスタオルで拭いてあげて
ドライヤーで乾かして、うん♪美人になった^^

中間達と別れて2日目・・・。
不安と寂しさから起きて目が覚めて1人ってわかると『キャン、キャン』
鳴く。まだまだここの生活や環境に慣れていないせいも
あるのだろうけど〜早い所夜鳴き&寂しさ鳴きを治さないと!

今日は自分の寝床であるホットカーペットの上にも
おしっこをしてしまった・・・。(≧▽≦;)あちゃ〜!
気に入ってくれてたのだけどなぁ〜〜。。
やっぱりまだ慣れてないせいなのかな???

SCF0031.jpg

posted by くろこ♪ at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LUNA♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11530160

この記事へのトラックバック
×

