2006年01月13日

天使と悪魔

昨日は夕方頃から興奮しちゃって悪魔な部分が多かったルナ。
今朝も起きてすぐにゲージから出すと悪魔な部分を
見せていたが・・・。

でも昨日から夜鳴きがなくなったるんるんるんるん
うれしい〜(人´∀`).☆.。.:*・

午前中はおとなしくゲージの中&床暖房つけて座ってる
私の膝の上ですやすや寝てくれて天使チャンでした♪
昼に食事して〜遊んで〜そして思い切り寝る!!!

柔らかいウン○が続くので4回にわけてた食事を3回に戻し
5時に小さなクッキーを1〜2個与える事にした。
明日は第1回目のワクチン投与だからなぁ。。。
それまでに少しでも回復してくれたらいいのだけどあせあせ(飛び散る汗)

DSCF0010.jpg
しもべ2号である『ロバクン』とお気に入りの場所で遊ぶルナ♪
posted by くろこ♪ at 00:00| 福岡 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | LUNA♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いね〜。
おなかがすごく柔らかそうで、なでまわしたいわ。
私も飼うなら黒犬がいいなぁ。
ついでにアヒルも黒アヒルが好きなのよ。
黒猫・黒犬に囲まれたくろこさんがうらやましい。

あ、うちの黒猫ですが、1/31発売の週刊朝日のペットバカコーナーに出ます。
私のブログにはこのこと書かないけど(本名が載ってしまうのです)、よかったら立ち読みしてね♪
Posted by ナナちゃん at 2006年01月15日 23:30
はじめましてw
LUNAちゃん可愛いですね〜☆
我が家も黒ラブ2匹飼ってますよ!一匹は五ヶ月のの子犬です

もしかしてLUNAちゃんのお母さんの名前って「マヤたん」ですか??
Posted by petdog at 2006年01月16日 19:01
はじめまして!
集まれラブラドールブログ〜から遊びに来ました!
我が家には黒ラブのママ犬・ラスティと娘チョコラブのファインがいます^^ ファインは もうすぐ8ヶ月・・・ルナちゃん可愛いです!!
ファインは女の子だけど・・・チンチン忘れて来ちゃったの?って感じのキャラです(汗)
お腹緩いんですか?おやつは無くても良いかも・・・ファイン、オヤツが合わなくて尿結晶が出たんです(汗)フードによってはウ○コ緩くなる物もありますし荒療治で水もフードも1日休んじゃうなんて方法も有るにはありますが・・・パピーちゃんだし段々慣れて来ると思うかな〜^^と思いつつ・・・心配ですよね^^何でも無い事を祈ってます!!
Posted by ラスファインママゴン at 2006年01月16日 22:00
★ルナ〜ちゃ〜ん♪

はじめまして・・・
ルナちゃん!超〜かわいい\(~o~)/
ぬいぐるみ状態ですね(^_-)-☆
遅ればせましたぁ〜
集まれ!ラブ〜からやって来ました。
今も 超かわいいルナちゃん、ですが・・・
2〜3年4〜5年もっと、もっと〜かわいい〜く
なりますよ〜Lab・Lab・LOVEに
なりますよ〜我が家Labにはまちゃって・・・
4WANsに なりましたぁ〜。\(^o^)/
よろしくね!
Posted by candyママ at 2006年01月17日 00:28
ナナちゃん、こんにちわ♪
お腹凄く柔らかくてしょっちゅう触りまくって
ますよ^^私も黒が大好きなの♪
実家には黒猫、そして我が家には黒ラブ・・・。
黒に囲まれてまぁ〜す!
1月31日のですね^^立ち読みするかな^^

petdogさん、はじめまして。
そうです、ルナの母は『マヤたん』ですよぉ〜♪
petdogさんの家には2匹もラブがいるんですね。
パピーを育てるのは初めてなので夫婦二人で
悪戦苦闘しながらも楽しんで育ててます♪

ラスファインママゴンさん、はじめまして。
お腹は緩い時とそうでない時があるのですが
ご飯の量を減らすと食糞してしまうし・・増やすと
下痢しちゃうから困ってます><
ご飯はサイエンスダイエットを与えているのですが。
まだ我が家に来て10日くらいだから環境に
慣れていないのかも??と様子を見てます。
心配して下さってありがとうございます。

candyママさん、はじめまして。
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!4匹もいるのですか???
凄いですね〜♪
パピーの頃は可愛い&やんちゃだけど少し大人に
なったらまた別の可愛さになるのでしょうね☆
我が家もそのうち2匹、3匹とはまる予感が
しますが・・・。こちらこそ宜しくです♪
Posted by くろこ♪ at 2006年01月17日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11684869

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。