2006年02月01日

丸見えですけど・・・

最近のルナは我が家に慣れたのか
こ〜〜んなはしたない格好で寝てます・・ヾ( ̄o ̄;ヾ)ォィォィ

DSCF0012.jpg

『あのぉ・・・大事な部分丸見えですけど・・たらーっ(汗)
一応女の子なんですから、ルナぴょん♪

DSCF0011.jpg

休日の昼寝中の似たもの同士の二人・・o(*^▽^*)oあはっ♪
テル君の後ろで気持ちよさそうに寝てるルナぴょん♪

DSCF0014.jpg

そしてケージの中ででもこの状態・・・。
(〃´ー`)=3 フッ

今日のルナ♪
体重5キロ・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ご飯は40g×4回、早食い選手権で優勝しそうなタイムで完食。
お昼に良い子で留守番してたのでごほうびに『ミルキーガム小』を与えた♪
食糞、、、目を離した隙に3回ほどやられましたふらふら
昼間はやんちゃ姫でしたが夕方叱ると
甘ちゃんモードスイッチオンひらめき噛まなくなった。
夜、テル君が仕事から帰って来ると飛び跳ねてお迎え♪♪
ずーーーっと後を着いて、トイレにまで進入・・・。
『ゆっくりトイレさせてくれ〜〜』
と声が聞こえてきてました^^お父さん大好きルナぴょんです♪







posted by くろこ♪ at 00:00| 福岡 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | LUNA♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルナちゃんそんな格好してたらお腹冷えちゃうよ〜
寒くないのかな?お布団掛けてあげたくなるねw
Posted by petdog at 2006年02月02日 13:14
はじめまして。ayakoさんのところから飛んできました。
usakoと申します(^^)レックス黒ラブ2歳半と暮らしてますー♪
ルナちゃんのあまりの無邪気な可愛さにとろけそうになってしまいました。
お腹丸出しでなんて可愛いんでしょう!!
んー5キロですかっ。。抱っこできますねえ☆
写ってるぬいぐるみと同じくらいで・・可愛すぎますっ(*^。^*)
成長楽しみにまた遊びに来ますねー!!
Posted by usako at 2006年02月02日 18:19
おやおや???
上の↑お方はusakoさんではありませんか♪
私のブログから飛んできたんですねぇ〜(^o^)丿

うはは(笑♪
ルナチャンのこの寝相・・・超愛くるしいですねぇ♪
ゴンタは比較的、寝相はなぜかイイんですよ!!!
私としてはルナチャンみたいに豪快に(笑
爆睡してほしいんですけどねぇ。。
ルナチャンの丸出しのお腹、プニプニしたい(笑♪
Posted by ayako at 2006年02月02日 18:43
ありがとうございます。ルナちゃん!幸せいっぱいって感じで癒されました。とても素敵!うちのNANAもあのポジションは大好きです。ただ、うまくバランスがとれず、くるっと横になってしまい、また仰向けバンザイになり、反対側にくるっとなってしまい、とどまっていられないようです。おなかが丸すぎるのかな?
Posted by mikki at 2006年02月03日 00:03
このお腹を見るとまだまだ赤ちゃんですねっ!
この頃の「へそ天」ポーズはホント可愛い♪
うちのワン3頭はすっかりデカくなってしまった
ので「へそ天」されると場所をとってただただ邪魔なのです^^ゞ

Posted by coi at 2006年02月03日 08:14
このおなか・・・
大好きです。
暖かくてフワフワでしてて・・・
いつもさわってます(笑)

黒ラブだとおっぱいの位置がわかりやすいんですね。
ゴールデンは毛が白いので後ろの4つ以外は毛に埋もれちゃって
よくわかりません。

あ〜LUNAちゃんのおなかも触りたい(笑)
Posted by はっち at 2006年02月07日 23:19
おっ☆ルナちゃん!大きくなって来たね
我が家のあかりより大きいんだぁ・・・。
あかりは4キロになったよ☆でもルナちゃんの
ように大きくなる犬でないからww
デブ犬にならないようにダイエット食にしてるの
でも食欲が凄くて我が実家で悩みのたねだよ。
ルナちゃんも良く食べるのかなぁ?

しっかしかわゆいよねぇ。
きっとくろちゃんの家に慣れて
そういう格好で寝てるんだよぉ。
かわいい。かわゆぃのだ
Posted by りれい at 2006年02月09日 08:40
皆さん、こんにちわ♪
PCの液晶が不具合がおきてしばらく返事出来ませんでしたが〜メーカーさんから修理出来るまで代替商品を貸して頂いたのでやっとこさ返事が出来ます。

普通、お腹を見せるのって『服従ポーズ』なんでしょうが、ルナの場合は何なのだろう???
o(*^▽^*)oあはっ♪
気が付くとしょっちゅうこのポーズで寝てたりしてます^^苦しくないのかな??って思いますが見てるとつい笑ってしまうポーズです♪
Posted by くろこ♪ at 2006年02月09日 16:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12636844

この記事へのトラックバック
×

