2006年02月09日

『いもちゃん♪』

002.jpg

ルナお気に入りのしもべ1号『いもちゃん♪』
お尻と頭を押すと音がなります・・。最初の頃は自分で音を
ならす事は出来なかったのだけど〜最近は噛んで音をならすのを
覚え、凄く気に入ってる様で・・・るんるんるんるん

普段はケージの中に一緒にいますがケージから出すと
必ず咥えて持って行き、器用に噛んで音をならして遊んでます。
投げると咥えて持って来ます^^
運動不足でストレスたまってる時はず〜〜っと音をならし続けて
『遊んで!!!投げて!!!』とアピールします。

0001.jpg
興奮してる時はこのようにプロレスごっこのえじきに・・・あせあせ(飛び散る汗)
ブンブン振り回されて噛み噛み攻撃!!!
o(*^▽^*)oあはっ♪

0004.jpg
そして一通り暴れた後のリビングは毎回こんな状態・・・。
この日の被害者は『いもちゃん♪』『101匹ワンちゃん』
『新聞広告』でしたぁ〜。。。
ストレスたまってる時はケージに置いてあるものを全てケージから
出してきては〜プロレスごっこ攻撃か噛み噛み攻撃にします。

そして・・・後片付けは母です・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by くろこ♪ at 17:30| 福岡 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | LUNA♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちらかしっぷりまで可愛い♪
後片付けは大変でしょうけどこの時期だけかも^^
ノアロー(黒ラブ♀もうすぐ5歳)がおもちゃを
振り回していた頃が懐かしくなってしまいました。
Posted by coi at 2006年02月09日 23:54
広告の紙が‥すごいね。
子犬の間だけなのかな‥。
ルナちゃんもお気に入りおもちゃ
あるのね。同じだね。
Posted by ななんっち at 2006年02月10日 00:31
広告の紙、部屋中に凄い・・・
後片付けご苦労様です。
モモがいもちゃんで遊んだら5分もしないうちに無残な姿になりそう><
Posted by petdog at 2006年02月10日 10:03
この玩具が原型保っている事が
素晴らしいです!!
我が家にあったなら・・・
瞬殺かと・・・(爆)
新聞紙ビリビリとかはファインは
無かったな〜・・・堅い物には
興味津々だったけどね^^
色々なんだね〜^^
Posted by ラスファインママゴン at 2006年02月10日 21:46
はじめまして^^
我が家に「仁」がやってくる前からコッソリ覗いていました〜。

ルナちゃん、可愛いですね^^
そして、お遊びも激しい..・ヾ(。><)シ (笑)
我が家では「ミニーちゃん」が餌食になってます^^;

好きですよね、カミカミが♪

これからもお邪魔しますので、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by 仁ママ at 2006年02月11日 07:48
ルナちゃんのお気に入りこれまたかわいいおもちゃです。のびーる感じが釘付けなのかな?NANAもひっぱり系おもちゃが大のお気に入りです。
NANAは、日ごろカラーをつけていないのでつけると気になるらしくゴロンとしてカラーを後ろ足でかきかきしています。慣れたら少しずつ家の周りを歩かせようと思っているのですが、ルナちゃんのようにはいかない様子です。ひっぱり系おもちゃを加えさせた状態で歩く方が上手そうです。
Posted by mikki at 2006年02月12日 00:09
ルナッチ、すんごい勢いで遊んでますねぇ(笑!!!
後片付けがけっこう面倒ですよね。。(^_^.)
でもやっぱり可愛いからついつい許しちゃう(笑♪
Posted by ayako at 2006年02月13日 13:00
ルナちゃん大きくなりましたか?
SORAは今日で6.9kgでしたよ。

このビリビリ・・・
よくわかります(笑)
仕事から帰って新聞読もうとすると
何が書いてあるのか?肝心な読みたいところがなかったり・・・

最近は木のオモチャとかバキバキ砕いてます。
ちょっと家具が心配(笑)
Posted by はっち at 2006年02月14日 00:20
coiさんへ。。。
まだまだやんちゃぶりは続くみたいです・・。
最近は『はぃはぃ、やりたいだけやりなさい』って感じで眺めてます。時々私も一緒にビリビリ攻撃に参加したりして・・・。片付けのプロになっちゃいそうです^^

ななっちへ。。。
うんうん♪お気に入りって言うか、ルナのしもべみたいな物なんだけどね、いもちゃんは。でも凄く気に入ってるようで必ずケージの外に連れ出して遊んでるから♪

petdogさんへ。。。
最近はビリビリ攻撃も更に磨きをかけたようで・・スカッ!!!ってするくらい見事に破りますよ^^
o(*^▽^*)oあはっ♪
いもちゃんも顔の部分はカジカジ攻撃されて鼻は綿がちょっぴり出たし〜目は片方ないんです。

ラスファインママゴンさんへ。。。
かろうじて原型はとどめてますが、いつ原型がなくなるかハラハラして見守ってます。
ファインちゃんは堅いものに興味あるんだ!
ルナは両方ですから目が離せないです><

仁ママさんへ。。。
ようこそ〜はじめまして^^
遊びに来て下さってありがとうございます。
本当、何でもかんでもカミカミしちゃいますよね。
まだまだこれからがやんちゃ盛りだから被害も一層増えるだろうなぁ、、、。
こちらこそ、よろしくお願いします^^
仁ママさんの所にも遊びに行かせてもらいます♪

mikkiさんへ。。。
ルナも最近リードつけて家の周りをプチ散歩させてますが普段自由に動き回っているから、最初は反抗してます・・。気をひかせる為に音の出るおもちゃを鳴らしながら歩いてはいるのだけど、すぐに道草状態に。。。引っ張り系おもちゃ、大好きですよね♪ただルナは興奮しすぎてしまうけど・・。

ayakoさんへ。。。
あは、すごいでしょう・・・。
最近は『もう好きにやってくれ〜〜』って感じで眺めてますわ。時々私も参加させてもらってますが^^

はっちさんへ。。。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪6.9キロですか???
ルナも6キロになりました。抱っこするのが苦痛に。

木のおもちゃをバキバキですか、、、Σ( ̄◇ ̄;)
歯もはえかわる時期にさしかかってるからお互い家具&家を壊されないように注意しましょう!
Posted by くろこ♪ at 2006年02月14日 11:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。