2006年02月15日

ストレス解消&ごほうび

噛み噛み攻撃が凄いルナ対策の必殺技・・・
とうもろこしで出来た骨の形をしたガムです♪

最初は『小サイズ』を購入して来た。
すぐに気に入って、ストレスたまった時に噛み噛み〜
とやってる。最初のガムがなくなるのに大体1ヶ月近く
かかったかな。すぐに味の違う同じサイズの物を与えた。
しか〜し、これはわずか10日くらいで完食、、、たらーっ(汗)

噛み噛みパワーが増した・・・って事ですね。

そして昨日からサイズを『中サイズ』に変えて
新しい味のガムを与えた♪
これはサイズも大きいからかなり噛み応えあると思うワンぴかぴか(新しい)

DSCF0015.jpg


お利口にお留守番してた時はごほうびに『ミルキーガム小』を
1本与えてます♪
器用に手で立てたり寝かせたりして美味しそうに食べまぁ〜す揺れるハート

今日も私が買い物に1時間ばかしお出掛けして・・・
暴れずにおとなしく留守番してくれたのでごほうびに与えた♪

DSCF0019.jpg
美味しそうに食べるルナ♪
posted by くろこ♪ at 17:58| 福岡 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | LUNA♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!大人しくお留守番できたなんて、凄いじゃないですか!
ルナちゃんのお顔、嬉しそうだし幸せそうですねw
Posted by petdog at 2006年02月15日 22:10
噛み噛みの姿がなんて愛くるしいのかしら!!!
夢中になって可愛いですねえ〜
ミルキー与えるとレックスは3秒くらい・・かしら・・

大きくなるであろう手と肉球がたまりませんよ★
お留守番、ケージじゃなくても出来るんですか?
それはとってもすごいです!!!
ルナちゃんいいコー(*^^)v
Posted by usako at 2006年02月15日 23:46
ルナちゃん、おりこうさんに
留守番えらいじゃない〜。

ガムもらって幸せそうな顔しちゃって‥
可愛いなぁ〜。
Posted by ななっち at 2006年02月16日 11:37
ルナチャン、かっわいいぃ〜(^o^)丿♪
ワンコって成長が早いですよねぇ〜!!!
ゴンタもあっという間に8歳になりましから。。(笑;;
カミカミしてるルナッチ、めちゃ可愛いぃぃぃ♪
Posted by ayako at 2006年02月16日 13:54
ミルキーガム好きでよね。
ウチのSORAもずっとかじってます。
だからあっという間になくなりますよ。

ルナちゃんもあっという間に食べちゃいますか?
Posted by はっち at 2006年02月17日 00:09
ルナちゃんて今、何ヶ月だっけ?
凄い可愛いんだけど・・・
良いな〜・・・女の子らしくて
可愛くて・・・ファインなんて男の子
にも間違えられるし公園に行ったら
オオカミ!!って言われたんだぞ〜^^
オオカミなんか飼う訳なかろう!!

そうそう・・・噛みかみするなら
これもオススメよ〜^^
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sinji/greenies/
しかも ここは安いしオーナーも
良い人なんで見に行ってみて^^
Posted by ラスファインママゴン at 2006年02月17日 17:09
とうもろこしで出来たガムなんてあるのね!
知らなかったわ^^ゞ
うちは3頭食べ方がバラバラ・・・。
すぐに飽きて噛み噛みしない子に
ゆっくり大事に噛み噛みする子、
そして一気に食べて(ほぼ飲み込んでる)
数時間後にゲロゲロ吐く子・・・。
あんまりゲロゲロするから今は数分後に
止めさせてます^^ゞその時の残念そうな顔が
ちょっとかわいそうなんだけどね^^
Posted by coi at 2006年02月20日 12:38
petdogさんへ。。。
たま〜に機嫌悪いと暴れてたりしてますが
ほとんどおとなしくお留守番してくれるように
なりました^^
良い子のご褒美は、ワンコも人間もやっぱり
嬉しいものですよね♪

usakoさんへ。。。
留守番はケージの中ですよぉ・・・。
外に出したまま外出したらとんでもない事に
なってると思いますΣ( ̄◇ ̄;)
今は小型犬用のミルキーガムをご褒美に与えて
ますが完食、結構早いですよ♪
最近噛みパワーも増したからガムを買う頻度が
増えたかな、、、。

ななっちへ。。。
たま〜に悪い子で留守番の時もあるから・・。
そのギャップが激しいよ!
ご褒美がもらえる・・ってわかった時のルナは
飛び跳ねて凄いよ^^

ayakoさんへ。。。
ワンコの成長ってあっと言う間ですね、、、。
ルナも最近は大きくなったから抱っこするのも
一苦労で。。そのうち抱っこ出来なくなり〜逆に
私が抱っこされてたりして・・。o(*^▽^*)oあはっ♪
食べてる時は本当おとなしくていい子〜♪

はっちさんへ。。。
うんうん、ガム系好きですね〜♪
私は普段は噛み応えのある『噛むコーン』を
与えて、お利口の時に小さなミルキーガムを
与えてます♪ずっと噛んでるからなくなるのが
早いですね・・・。

ラスファインママゴンさんへ。。。
ルナは生後90日を過ぎました^^
えっ・・オオカミですか??それは可哀想に。
仮にも女の子に対して・・ねぇ〜!!!
ルナもそのうち黒い大きな犬・・って感じで
怖がられてしまうのでしょうね、、、。
お勧めショップありがとうございます^^
ちょこっと覗いて来ましたがなかなか面白そうな
お店ですね♪ゆっくり覗きに行ってきま〜す!

coiさんへ。。。
私も最初は食べてくれるかな???
って恐る恐る購入したのだけど、買って与えて
みると気に入ってくれて〜今では手放せない
アイテムとなってしまいました。
coiさんの所は三匹三様なんですね^^
昨日から新しい噛んでるコーンを与えましたが
すでに半分なくなってます・・恐るべし!
Posted by くろこ♪ at 2006年02月20日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。