2006年03月13日

120日!

ルナ、今日で生後120日になりました♪
我が家に来て2ヶ月が過ぎ・・・
体もデカクなったが態度もデカクなっちゃいましたわ!

今日からご飯の回数を4回から3回に減らす事に。
その代わり1回分の量が今までよりも多くなるのですが〜
食べる速さは変わりなく、あっと言う間に完食ふらふら

『もっと味わって食べてよぉ〜・・・』
なんて母の叫びはむなしく当の本人は
『母ちゃん、もっとくれ!!!』
って感じで器をいつまでも舐めてますから・・・。


SCF0012.jpg
食事が終わるとルナの所定の位置は母の膝の上・・。
8キロになったルナを膝の上に乗せてると足がしびれるんですが・・。
いつまでたっても甘ったれ小僧です!

SCF0013.jpg
『母ちゃんの膝はあたしの落ち着く場所なんだからぁ!』
そんな顔して見上げられるとついメロメロ・・・黒ハート黒ハート

そして安心すると眠りにつきます。

SCF0014.jpg
しかし・・・安定感失って膝の上からスッテンコロリンわーい(嬉しい顔)
それでも眠ってるルナって・・やっぱり肝っ玉デカイ???
o(〃^▽^〃)oあははっ♪


posted by くろこ♪ at 16:04| 福岡 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | LUNA♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
★ル〜ナちゃん〜(^^♪

パパとママはぁ〜
あなたにメロメロ\(◎o◎)/!でしょ〜
ルナちゃんが、
おうちに来てから〜120日\(^o^)/
パパとママの会話がぁ〜今までの〜
何倍に〜なったかしらねぇ〜?
きっと〜10倍100倍?・・・(^_-)-☆
おうちも〜パ〜っと!明るくなるでしょ〜!
Labちゃんの〜不思議パワァ〜ね!
ル〜ナちゃん!
ママのあんよ!つかんで!安心して・・
寝んね!かわいい〜(*^^)v

PS...
コメントありがとう〜
パスワード変更した際に・・?
ドジしちゃって〜
皆さんからのレス〜
UPできない状態です(>_<)
しばらく〜待っててね(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2006年03月13日 17:11
ルナちゃん、生後120日おめでと〜♪
体もでかくなったとあるけど、我が家の「仁」は
生後3ヶ月半でな・なんと!『16キロ』もあります・・・。
この違いはなんだ??性別かな?(ーー;)

ママさんを見上げたお顔はぷりてぃ〜ね♪
そんなルナちゃんに癒やされちゃうわね^^
ママさんもパパさんも。
Posted by 仁ママ at 2006年03月13日 20:22
クワァ〜!!可愛すぎて・・・ヤバス(汗)
最近・・・ルナちゃん見るとママゴン・・・
ヤバイ感じがするんだよね〜(泣)
パピーちゃん欲しい症候群??みたいな・・・
なんだかファインも落ち着いてきて日々
物足りなさを感じ始めているの(汗)
欲しい、無理、欲しい、無理・・・
ママゴンの葛藤の日々が続いているわ^^
Posted by ラスファインママゴン at 2006年03月13日 21:59
ルナちゃん♪
とってもリラックスしてるねぇ〜^^
幸せそうなお顔だわっ!
そのうち膝の上にデッカイお顔を
乗せるだけでかーちゃんの足の血の流れを
止めてくれますよ^^楽しみっ♪
Posted by coi at 2006年03月14日 00:12
偶然ですね〜
ウチも昨日から4⇒3回食に変えてみたところです。
ルナちゃん8kgですか ウチは10kg超えちゃいました。
ズッシリ重くなって抱き上げるのに大変です(汗)

そうそう、今日前歯が二枚歯(乳歯+永久歯)になっているのを
発見しました。
乳歯はグラグラですぐにも抜けそう。
ルナちゃんもそろそろじゃないですか?
Posted by はっち at 2006年03月14日 01:16
もうルナちゃん四ヶ月ですか!早っ!
8sってスマートですねw
アニーが四ヶ月の時・・・16〜17sでしたけど
ルナちゃん小柄なのかな?
それにしても大きくなりましたね!!
Posted by petdog at 2006年03月14日 11:05
ルナちゃん、お目目かわいいですね。甘え方も最高ね。写真もきれいに撮ってもらえて幸せなルナちゃん。うちのNANAは、激しくてカメラにおさまりません・・・真っ黒に写ってしまいなかなかUPできません。次回はお外で撮ってみようかな・・・
Posted by mikki at 2006年03月14日 21:23
見上げたお目目とお顔のなんと可愛い事。
ついついカキコしてしまいました。
ほんとに、可愛いですねぇ〜。
それに、カーペット家とおんなじぃ〜。
Posted by ケビンママ at 2006年03月14日 22:40
candyママさんへ。。。
はい、ルナが我が家に来てから会話も更に増え明るい我が家になりましたね。会話の中心はいつもルナがほとんどですが・・・。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
もう今ではルナのいない生活なんて考えれらなくなりましたから。

仁ママさんへ。。。
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ!仁クンは16キロですか?
ルナの2倍ですね。やっぱり性別の違いなのかなぁ。それとも色によって違ってくるのかな?ルナを譲ってもらったブリーダーさんの所にルナよりも少し早く生まれたチョコラブがいたのですが成長が早くて体も凄く大きかったですから!

ラスファインママゴンさんへ。。。
3匹目、ウェルカムいっちゃいますかぁ〜??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
我が家もルナに手がかからなくなったらもう1匹、なんて考えてるかもしれませんから。そのうちルナにお婿さんか〜姉妹を迎えちゃうかも^^

coiさんへ。。。
どんなに叱っても一度甘ちゃんスイッチ入ると
私の膝にチョコン・・って上ってきます。
もうその姿見たらメロメロ・・・♪
さっきは叱ってゴメンネ〜なんて自己嫌悪に陥ってしまいますから。8キロの重さでもすでに足の血が止められてる感じがしますけど・・。

はっちさんへ。。。
うんうん、ルナも乳歯が抜けて大人の歯に生え変わっています。すでに下の歯が4本・上の歯が2本抜けて〜大人の歯が生えてきてます。むずがゆいのか私の手をすぐにハグハグして噛んできますから。

petdogさんへ。。。
アニーちゃんは4ヶ月の頃は16キロもあったんですか?ルナは成長が遅いのかなぁ・・?食事の量が足りないのかな?なんて少し不安ですが。
でも来た当初は3キロで、我が家に来て2ヶ月で5キロ体重も増え身長も伸びて大きくなりましたよ。

mikkiさんへ。。。
甘え方はコツをつかんでるようで・・。上手く言えばずる賢いのかも^^
ルナもなかなか写真撮らせてくれなくて〜何枚もぶれて失敗ばかり。。動き回るから仕方のない事ですけどね。

ケビンママさんへ。。。
こんにちわ〜♪
この可愛い顔にいつも騙されてコロリとやられてしまいます。親ばかまっしぐら〜ですわ!
このカーペットは新聞屋さんで頂いたものなんですよ^^ルナもお気に入りのようでオシッコもた〜〜っぷりされちゃいましたが・・。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Posted by くろこ♪ at 2006年03月15日 17:36
今日アジリティのとき4ヶ月の黒ラブちゃんに
会って可愛らしさにノックアウト(笑
ルナちゃんもまさにそんな感じですよねえ♪
もういつまででも触れ合っていたい
気持ちで一杯でした(^^)〜★くろこさんも
幸せですねえ(^_-)
Posted by uasako at 2006年03月20日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14753617

この記事へのトラックバック
×

