2006年03月27日

ライナスの毛布

我が家に来た2〜3日間は姉妹や母親と離れた
寂しさに夜鳴きをしてたルナ・・・。

そんなルナの寂しさを消してくれたのが101匹わんちゃん犬
大きさも子犬と同じようなサイズで持たれかかって寝たり
体を密着させて寝るのに丁度良い感じだったの・・・。
それをケージの中に入れてあげたら安心出来たのか
夜鳴きもなくなったし〜おとなしくお留守番も出来るように。

ルナにとっては『ライナスの毛布』
みたいな存在なのかもね〜るんるん

luna-117.jpg

ケージから出る時は必ずワンコも一緒に連れて出て来ます。
ルナにはしもべが何人かいるけど〜ワンコはしもべとはまた
違った存在なんだろうか???
 しもべ1号(いもちゃん)→只今おもちゃ病院入院中^^
 しもべ2号(ロバくん)
 しもべ3号(くまちゃん)→ボロボロ状態、虫の息かも?
それにしても良くプロレスごっこのえじきやぶんぶん振り回されて
いるけど・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

luna-140.jpg
ケージの外で寝てる時も側に必ずいます^^

DSCF0028.jpg

DSCF00027.jpg
そして新たにしもべに加わった4号(カメちゃん)
すでにルナの鋭い牙でぶら下げ部分が噛みちぎられて
しまいましたが・・・。
お腹を押すと音が出ます^^
posted by くろこ♪ at 16:11| 福岡 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | LUNA♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルナちゃん、気持ち良さそうに寝てますね。
お気に入りのおもちゃを側に置いて、安心したように寝てるルナちゃん(*^^)v
可愛いな〜〜
ぽっこリしたお腹はやっぱりパピ−ちゃんですね。
Posted by レイ at 2006年03月27日 19:24
はじめまして〜 ルナちゃんは、おもちゃを
たくさん持っていて毎日が楽しそうですね〜
うちも、おもちゃを買ってあげようかなぁと
ルナちゃんを見て、思っちゃったぁ

首輪の色、オレンジうちのフラン(黒ラブ)と
同じですね〜^^
Posted by かず at 2006年03月27日 21:02
家のメイのパピー時代を思い出してしまいます(^^)
ルナちゃんかわゆい〜♪
真っ白で丸々のお腹が金太郎さんみたいだなぁって言っていたんですよ(笑)
今ではお腹も毛むくじゃらです(><)
Posted by moto at 2006年03月27日 21:36
そうなのか〜〜〜。
犬も人間も同じ心理なのね・・・。
ルナちゃんが初めて心を許したお友達ってとこかな?
この101匹わんちゃんはくろこ♪さんがケージに入れてあげたの?
だから安心感も倍増したんじゃない?
Posted by こい at 2006年03月27日 23:10
ごめんなさい^^ゞ
自分の名前を間違えてしまいました。
「こい」じゃなくて「coi」でした。
Posted by coi at 2006年03月27日 23:14
お腹が白ピンクでなんと可愛いこと(>_<)♪
いまやレックスは腹黒いですよ・・フフフ
101匹わんちゃんの存在がとーっても大切なんでしょうね。
必ずそばにいて微笑ましい★
ほんとちびっコのころを思い出して顔がにやけちゃいます(^・^)
Posted by usako at 2006年03月27日 23:31
こんにちは♪
黒ラブR君にコメントありがとうございました。

ルナちゃんは4ヶ月なんですか♪
パピーなピンクのお腹、堪りません〜(*^^*)
ぬいぐるみと一緒に寝るなんて可愛いですね。
くっついて寝ると安心なんでしょうか〜
今が一番大変だと思いますが、
すぐ大きくなるので子育て楽しんでくださいね♪

また、遊びにきてくださいね(^^)
Posted by ryo at 2006年03月28日 08:40
ぬいぐるみと一緒に寝るなんてやっぱり女の子ですね♪
それにしても、へそ天凄いですね!
お腹が冷えそう腹巻でも巻いてやってください!
Posted by petdog at 2006年03月29日 14:11
遊びに来て下さってありがとうございました。

ルナちゃん めちゃくちゃかわいいですね。
女の子の顔ですね。
つんもこの頃に少しだけ戻ってくれないかな。今では抱っこが出来なくって、すると手がピーン 足がピーンって伸びてぶら下げるって感じなんですよ。
101匹わんちゃん大切にしてるんですね。いつも自分の側にって、安心するんですね。

また遊びに来ますね。
Posted by みるる at 2006年03月30日 11:44
★ルナちゃ〜ん
まぁ〜おへそ出して・・・寝んねですかぁ〜
ポンポンが〜パピパピぃ〜かわいい〜
さわりたーい!(^_-)-☆
101匹ワンちゃんも〜一緒にお昼寝!
やぱり〜お鼻かじられますかぁ〜?
耳とかじゃなくて〜
お鼻ねらいなんですよネ(^_-)-☆
撮影時の〜ママのニコニコ顔が・・・
目に浮かびますぅ〜(*^^)v
Posted by candyママ at 2006年03月31日 23:20
おひさしぶりです〜

ルナちゃんぬいぐるみと寝ているんですね。
SORAは破壊、振り回し専門の様です(笑)

あ〜おなか触りたい(笑)
Posted by はっち at 2006年04月05日 00:44
レイさんへ。。。
ぽっこりお腹が本当可愛いですよぉ〜♪
1日に数回は触りまくってます^^

かずさんへ。。。
オレンジ色の首輪はもう小さくなったので
新しい首輪と取り替えました。恐らくもう一度
取り替えると思われるのでまたまた100円ショップの
首輪で・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

motoさんへ。。。
ルナも最初に比べたら随分毛むくじゃらになって
しまいましたぁ〜・・(´・ω・`)ショボーン
このピンク色のぽんぽこりんお腹が大好きだから
このままでいて欲しいけど・・・。

coiさんへ。。。
自分の姉妹みたいな感じなのかなぁ???
このワンコのお陰で夜鳴きもなくなったから
ワンコさまさまです^^でも尻尾や鼻は取れて
しまいつぎはぎだらけですが。。。

usakoさんへ。。。
ルナも随分腹黒くなりましたよぉ〜!
成長と共にずる賢くもなったし・・(〃´ー`)=3
あぁ〜このままの姿でストップして欲しい!

ryoさんへ。。。
後1週間程で5ヶ月に入ります^^
パピー時代は本当短いから、1日1日を大切に
見守って育てていきたいですね〜♪

petdogさんへ。。。
女の子なのに凄い丸出しでしょう・・・?
恥じらいなんて言葉はルナにはないのかも^^
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

みるるさんへ。。。
女の子の顔してますか?
ルナも最近は抱っこが苦しくなり、抱えて運んだり
してる状態です・・。本人も抱っこされるの段々
嫌がってきてるようですから、、。

candyママさんへ。。。
鼻はかじられてすでにないです><
振り回す時は耳か尻尾なんです。なので尻尾も
もう原型がないですよ〜。後は首を噛んでぶんぶん
したり・・ワンコの方が格下〜って事ですね。

はっちさんへ。。。
久しぶりです〜♪
ルナも破壊しちゃいますよぉ!すでに幾つかの
しもべ達がえじきになりましたから・・。
ワンコもボロボロ・・
お腹柔らかくてすべすべですよ^^
Posted by くろこ♪ at 2006年04月05日 18:23
ものすご〜〜〜〜く お久しぶりです^^
読み逃げしてて・・・ゴメンね〜!!
何だか忙しくて・・・(滝汗)
ルナちゃんのプヨプヨの腹アップは
やられちゃうな〜^^可愛いね・・・
最後に出てきた玩具って・・・100キン?
今日、ママゴンも買おうか散々悩んで・・・
ボロボロにされるのがおちかな?と買わずに
帰って来たもので・・・ビックリしたわ(笑)
Posted by ラスファインママゴン at 2006年04月05日 18:46
ラスファインママゴンさんへ。。。
そうでぇ〜す!旦那が100均で買って来てくれた
おもちゃです^^遊ばせてその日のうちに上に
ついてた引っ掛けるひもを食いちぎられ
ましたけど・・・。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Posted by くろこ♪ at 2006年04月10日 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

