2006年06月08日

久々のお出掛け♪

日曜日天気も良かったのでGW以来の
ルナとのお出掛けをして来ました♪

ルナの膀胱炎騒動やその後私達の風邪などが重なって
車でのお出掛けって1ヶ月ぶりかなぁ???

ルナが我が家に来たら是非一緒に行きたい!
って場所があって〜やっと念願が叶いました^^

そこは総合公園でスポーツも出来れば普通に公園の
遊具もあるし、ただっ広い広場には家族連れがお弁当
広げて食べたり遊んだり。。。
ワンコを連れた人達もたくさんいて公園の中の遊歩道を
散歩させたりしてるの・・。

ルナは広い場所&たくさんの人&久々のお出掛けに
最初から興奮のしまくり!!!

0604.2.jpg
そこら辺に咲いてるクローバーの花をむしゃむしゃ
食べ尽くす・・。(@´〜`@)う〜ん

0604.jpg
大好きなペットボトルを与えるとペコペコ音をならして
幸せ〜〜って顔して噛み続ける。。。
父ちゃんはその頃シートの上でムニャムニャ…{[(*´〜`*)]}。o○

0604.3.jpg
もう気分最高〜!って感じで遊び続けるルナ・・・。
『ねぇ、お昼寝しないの???』
『お昼寝なんかしないも〜ん♪遊ぼう!遊ぼうよぉ!』
この後母ちゃんもちょっぴり眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ルナだけが元気に遊んでましたとさ。

0604.4.jpg
ご満悦の笑みです〜♪
『楽しかったね、ルナ!また行こうね!』
『父ちゃん、母ちゃんまた一緒に行こうね!』

たくさんのワンコちゃんともお友達になりましたが
ルナはワンコよりも飼い主さんの方に飛びついて行って・・。
人間が本当大好きなんだよね^^
o(*^▽^*)oあはっ♪
posted by くろこ♪ at 18:53| 福岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | LUNA♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルナちゃん、すっかり良くなったみたいですね。
良かった良かった。

しばらく見ない間に随分成長しましたね〜
ウチのSORAもまだまだ大きさは小さめですが成長しましたよ。
ルナちゃんと同じように草とかペットボトル大好きでいつもガジガジやってます。

ゆったり散歩できる良い所ですね〜
Posted by はっち at 2006年06月08日 23:49
\(◎o◎)/!(*^^)v
ルナちゃ〜ん!まぁ〜〜〜大きくなったねぇ〜
パピパピのポンポン♪〜見せてくれてたぁ〜
ルナちゃんが・・・
↑写真(*^^)vりっぱな美人お嬢ちゃまに\(^o^)/
エ〜ト?どのくらいたったかなぁ?
パパもママも〜楽しみだWAN(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2006年06月18日 16:21
はっちさんへ。。。
 ルナ、大きくなったでしょ^^
でも他のラブと比べると小さい方みたいで。。。
SORAちゃんも草とかペットボトルスキなんだね♪
普段のお散歩は家の周りをぐるぐるなんだけど
休みの日は広い所へお散歩連れて行くのが楽しみなんです。犬も人間も・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

candyママさんへ。。。
 ルナは今月で8ヶ月になります^^
顔つきは娘〜なんだけど、やる事はパピー時代と
全く変わらないですわ・・・。
最近は反抗期が始まって困ってます><
Posted by くろこ♪ at 2006年07月06日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

風邪
Excerpt: 今日起きたらぁなんかぁ体調悪くてぇ (´
Weblog: Lip&Hip
Tracked: 2006-06-08 19:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。