2006年08月09日

キャンプ♪

8月5日、1泊2日で大分の耶馬溪まで
ルナと初めてのキャンプへ・・・るんるん

キャンプ場を探すのに時間がかかり
やっとこさ見つかり寝床を確保!
ルナも長時間の車での移動でちょっぴりお疲れ。
でもルナ以上に一緒に後部座席で座ってた私の方が
グッタリ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
何せチョロチョロ動いてじっとしてくれなかったから
運転してるテル君の方へ行くのを制止するのに体力
使い果たしてしもぉ〜た!

テント貼った場所は幸い我が家以外誰もいなくて
ルナもリードなしで自然にかえる・・・わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

走る、走る、走り回る・・・
そして木の枝を咥えてはバキバキ折って食べるたらーっ(汗)

食事♪
久々に炭火でバーベキュー手(チョキ)
私達が食べてるとルナが『あたしには・・?』
DSCF0092.jpg
って顔をするのでちょっぴりおすそわけ・・。
ちゃっかりテル君のステーキ肉もわけてもらえて
何て贅沢なワンコだろうか。。。(*´▽`*) プッ

image729.jpg

初めてのキャンプ・・・
楽しかったね♪また一緒にお出掛けしようね♪


posted by くろこ♪ at 16:54| 福岡 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | LUNA♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。
早速遊びにやってまいりました♪
ひよママでっす!

キャンプ、良いですね〜〜。
楽しかったですか?

見つめるルナちゃんの先には一体なにがあるんでしょうね?きっと美味しいもの…?
Posted by ひよママ@日和屋 at 2006年08月10日 19:12
こんばんは♪
飛んできましたぁ〜^^

キャンプ行ったんですね。
我が家もちゃおも、4ヶ月の終わりにキャンプデビューしましたよ!
最近は コテージかワンと泊まれるお宿ですが…

木を折って食べるんですね^^
なずなもよく庭木を折ってましたよぉ〜 
剪定してるらしいです…(笑)
ルナちゃん ご馳走も食べたんですね☆
あの目で見つめられると
あげずにはいられませんよね。

我が家は三重県です。
福岡は行った事ないですが
友達の旦那さまが 福岡出身で
『田舎庵』の柚子風味の辛子明太子をいただき
数年 ハマってました。
また、思い出しちゃった♪
お取り寄せしなくちゃね^^

ではまた 遊びに来ます!!


Posted by ちゃなっち at 2006年08月10日 20:00
わ〜い!!久々じゃ〜・・・
って・・・ルナちん随分とシッカリ
してきたんだね〜^^
小さい頃は はかなげな感じでギュ〜って
したくなっちゃう感じだったけど・・・
今ではシッカリしてきて木をバリバリし
ちゃうなんて!!さすがラブだわ^^
これから秋位までは季節も良いし・・・
楽しい事沢山ありそうだね^^
Posted by ラスファインママゴン at 2006年08月10日 20:18
さっそく遊びにきちゃいました!
姫のブログへの訪問ありがとうございました!!

ルナちゃんのブログをさかのぼって読ませていただきました。さかのぼるごとに、ルナちゃんが小さくなっていく〜〜^^かわいい!!
まさにやんちゃ盛り。姫の小さい頃を思い出します。

キャンプに行ったんですね。いいなぁ。
うちはまだ、姫がきてからキャンプしたことがないんです。今年もムリみたいです。

また遊びにきますね〜!!
Posted by 姫かーさん at 2006年08月10日 23:15
ひよママさんへ。。。
 早速遊びに来て下さってありがとうございます!
初めてのルナとのキャンプは以前夫婦2人だけで
してたキャンプよりも数倍楽しかったです♪
ルナの視線が見つめる先はもちろん・・・
食べ物です、はいo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ちゃなっちさんへ。。。
 遊びに来て下さってありがとうございます^^
ルナは何でも口に入れて食べちゃうから目が放せません。木、草、土、紙・・・etc・・・
えっ、こんな物まで食べちゃったの???ってびっくりする物も食べたり。ウンチで出てくるまで心配ですが・・・(*´▽`*) プッ
我が家もそのうちワンコと泊まれる宿を探して旅行楽しみたいですね^^

ラスファインママゴンさんへ。。。
 ご無沙汰してすみません・・・。
こう暑いとなかなかPCの前に座ろうって気持ちになれなくて〜放置してましたわ・・。
ルナも9ヶ月になり顔は大人の顔つきになったのですが行動はパピー時代と全く変わらずです!むしろ成長した分、破壊する頻度が増えたような。。。
ルナに請求書出したい気分です^^

姫かーさんへ。。。
 早速の訪問ありがとうございました^^
1月にやって来て『コラー!』って叱ってるうちにあっと言う間に7ヶ月が過ぎちゃいました。ワンコの成長って早いですね^^
ワンコと一緒にキャンプが我が家の念願でして〜やっと叶った次第です。姫かーさんもいつか姫ちゃんとキャンプ楽しめるといいですね♪
Posted by くろこ♪ at 2006年08月11日 16:48
ルナちゃんもう9ヶ月なの〜!!
はやいはやいっ随分と大人っぽい顔立ちになりましたねえ(^^♪
初キャンプ貸切状態でラッキーでしたねえ♪
ステーキも頂いてよかったねールナちゃんっ!!
レックスも炭焼きのお肉は大好物ですよ(笑
Posted by usako at 2006年08月11日 22:09
ワンコっていうかラブは、ホントおねだりが上手ですよね(⌒▽⌒;;
私もあの訴えかけるような目に弱くて、いつも負けます。それがイケナイって言われたらそれまでなんだけど。でもどうしても勝てないんです。。。

キャンプ場貸切状態でヨカッタですね☆
思いっきり楽しめてルナちゃんも満足だったのでは?
Posted by moto at 2006年08月16日 13:48
キャンプいいですね〜
 しかも貸切なんて最高ですね〜
ルナちゃんも楽しかったでしょうね
ちょうだいの顔かわいい〜ね♪
Posted by かず at 2006年08月16日 15:51
ルナちゃん♪大きくなったねぇ〜^^
見違えちゃったわっ!!
お顔もしっかりしてきましたねっ!

それにしてもキャンプ場が貸切状態とは
羨ましいです。
ルナちゃんものびのびでリフレッシュしたのかな?
>木の枝を咥えてはバキバキ折って食べる。
うちの蘭丸も振り回して遊んだ後は狂ったように
バキバキ折ってムシャムシャ食べます^^ゞ



Posted by coi at 2006年08月17日 15:45
ルナちゃん〜〜見つめるさきはぁ〜(*^^)v
ママ?お肉?・・・(^_-)-☆
それにしても〜〜
りっぱなレディーに、なったのねぇ〜
美人だわぁ〜
キャンプ〜は、楽しいWAN♪〜\(~o~)/

Posted by candyママ at 2006年08月22日 01:02
おひさしぶりです。

初キャンプ、楽しかったようですね。
ウチも夏休み帰省して久住にキャンプに行きました。
景色が良くてノンビリ温泉に浸かって楽しかったです。

ルナちゃんもSORAもあっという間に成長しましたね。
ちょっと早すぎるかも・・・
もう少しゆっくりでもいいのになぁ
Posted by はっち at 2006年09月03日 00:27
usakoさんへ。。。
 レックス君もお肉大好物なんですね〜♪
顔つきは大人っぽくなりましたが行動はまだまだ
やんちゃ・・。体が大きくなった分、いたずらも
半端ではなくなりました!!

motoさんへ。。。
 私もあの可愛い目を見ちゃうとついつい親バカ
まっしぐら〜〜状態になっちゃいます・・。
本当は心を鬼にしなくちゃいけないんですけどね。
o(*^▽^*)oあはっ♪

かずさんへ。。。
 頂戴の顔が可愛くてついつい負けてしまう
ダメな父ちゃん&母ちゃんですわ・・・。
テント貼った場所が誰もいなかったから本当
伸び伸びと出来て良かったです^^

coiさんへ。。。
 本当、誰もテント貼ってなかった場所だったから
ルナも思い切り走り回れて最高でした^^
普段はあまりノーリードで走れる場所がないので。
蘭丸君も木をバキバキにしちゃうんですね・・。
食べるのはいいのだけど〜お腹に刺さらないか
ヒヤヒヤものです・・。

candyママさんへ。。。
 ルナの見つめる先はもちろん『食べ物』だす!
食いしん坊さんですから〜。。。o(*^▽^*)oあはっ♪
まだまだレディとは言えないです。
いたずら&悪さするのが好きみたいですから。

はっちさんへ。。。
 久住に出掛けたんですね〜♪
自然いっぱいでSORAちゃんも楽しかったかな。。
本当、ワンコの成長はあっという間ですね・・・。
我が家に来たばかりのビデオや写真見ると
つい最近のような感じがするのですが、もう8ヶ月
になろうとしてるんだなぁ・・・。
Posted by くろこ♪ at 2006年09月04日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。