2006年09月06日

水遊び

犬ハロ〜♪ルナです・・。
初めて夏ってもんを体験したけど暑過ぎ!!!

母ちゃんが昼間あたしの為に冷房入れてくれたけど
それでもヘロヘロ。。。
そんなあたしの為に週末用事のない晴れた日に
父ちゃんと母ちゃんが庭にプール作ってくれたよぉ〜♪

m-10.jpg

はぁ〜きもていぃ〜♪
極楽、極楽じゃ〜^^

m-19.jpg

喉もかわいちゃったからついでに飲んじゃえ!

m-14.jpg

父ちゃん、母ちゃん、楽しいね〜♪
ねぇねぇ、あたしって水もしたたるいい女でしょ?

水が大好きなルナは最初から最後まで
興奮しまくりでした!
プールにダイビングして〜水の中でへそ天・・・
水の中をぐるんぐるん転げまわる・・・
水の中で暴れ回り庭中水だらけ!!!
プールから勢い良く飛び出し狂った様に庭を駆け回る。
そしてまたプールにドボン!

小さな子供が『わぁ〜い、わぁ〜い!』って言って
遊んでるかのように思えた母です・・・。


m-22.jpg

水遊びが終わって体が乾いた後は・・・
父ちゃんが『ファーミネーター』でブラッシング
してくれて気持ち良かったワン♪
posted by くろこ♪ at 16:45| 福岡 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | LUNA♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜♪

うちは、今年プールを買ったけど
ぜんぜん泳ぎませんでした。。。
ちゃおなんて 近づきもしない(涙)
川や海は入るんですけどね。。。一応
あまり お水好きじゃないのかなぁ
ラブのくせにね。。。

ファーミネーター よく取れますね。
我が家も 使ってます^^
Posted by ちゃなっち at 2006年09月06日 17:39
こちらにも、おじゃまします(o*。_。)oペコッ
まだまだ、そちらは暑いですか?
広島は、朝晩とっても涼しくなりましたよ^^
プールで遊ぶルナちゃんとっても可愛い^^
ラブはお水が大好きですよね^^
Posted by iku(CATCH&ALEX) at 2006年09月06日 20:30
ルナちゃん小さく見えますが、、、
もしやちびラブちゃん??
姫は体重が23キロしかなく、立派な?ちびラブです!

水遊び楽しそうですね^^
こっちまで笑顔になっちゃいます。

知らなかったぁ!!
HPが別にあったんですね^^;
今度そちらにもお邪魔させてくださ〜い!
Posted by 姫かーさん at 2006年09月06日 21:50
ルナ〜ちゃん\(~o~)/プールって!
楽しいでしょ♪〜
プールの中でへそ天ですかぁ〜\(◎o◎)/!
映像が目に浮かんで〜
笑っちゃイましたぁ〜(^_-)-☆
このタイプのプール準備・かたずけ楽ちんですよね!
うちも〜以前使っていたのですが・・・
干している時に〜蚊取り線香で〜
底に穴開けちゃったぁ〜(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2006年09月06日 23:17
ちゃなっちさんへ。。。
 プールは浅いからたくさん泳げる川や海の方がお気に入りなのかもね!我が家のルナは水があれば何でもいい・・って感じですから(笑)水道の蛇口ひねっても顔を近づけて来ますから^^
ファーミネーター・・もう手放せないアイテムですよね。

ikuさんへ。。。
 福岡も朝晩は少し寒いくらい・・。昼間も段々涼しくなりました。
本当、ラブは水大好き!ですよね。。。
家にいてもすぐに勝手に風呂場に入ったりしてますから。いつかルナとお風呂に入りたいけど毛だらけになりそう・・。

姫かーさんへ。。。
 そうでぇ〜す!ルナはチビラブなんですよ^^
最近の体重はやっと20キロになった所です。大きさも他のラブ仲間に比べたら小さいみたい。もうあまり大きくならないんだろうなぁ〜って思ってます。でもその方が私が抱っこ出来る範囲だから嬉しいけど^^

candyママさんへ。。。
 プールの中でウネウネしてる姿見ると笑いが込み上げてきちゃいますよぉ^^今回で3回目くらいの登場なんですがすでにルナの歯か爪にかかって底に穴があけられてしまいました!ガムテープで補修して使わねば!
Posted by くろこ♪ at 2006年09月07日 15:39
ルナちゃん、お水大好きなのね〜♪
ウチのルナも大好きよ〜〜♪
コップの水でも泳ぐ女よ!!
ウチのプールはね〜、工事現場とかでセメントをコネコネするトロ舟なのよ〜!
どんなに齧っても引っかいてもビクともしなくて良いわよ〜♪
見た目はトホホだけど…2代目にいかが!?
Posted by ルナまま at 2006年09月07日 20:34
9月でも最近また湿度もあったり暑いから水遊びは
最高ですね♪ルナちゃんすっごい生き生きとして
楽しそうで・・はしゃいでる感が伝わってきて
可愛い〜〜!!
レックスも何よりもいやオヤツの次くらいに水遊びが
好きなので気持ちわかりますワン(^^)
え?もう20キロになったのねーー大きくなりましたね。
Posted by usako at 2006年09月08日 00:01
ルナままさんへ。。。
 うちも今のプールが再起不能になったら
頑丈なものに変えようと考えてます^^すでにルナの鋭い歯と爪で穴があいちゃってますが・・・。
今年の夏は本当暑かったから水遊びが出来て良かったです。

usakoさんへ。。。
 ラブはやっぱり水が大好き!ですね〜^^
最初から最後までもうテンション上がりっぱなし状態でしたよ。興奮し過ぎて最後の方はハァハァ言っておりましたが・・。
そうなんですよ〜もう20キロになっちゃいました。
でも普通のラブに比べたら小さいかな??私でもまだ抱っこ出来る体ですから。。。
Posted by くろこ♪ at 2006年09月27日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。