2006年11月03日

おめでとう〜♪

昨日やっとこさルナ初ヒートが来ました!
早い子で7ヶ月くらいからと聞いてましたが
ルナは1歳間近になってもなかなか来なくて〜〜
体が小さいから標準よりも遅いのかな・・・
って心配してました。

これで大人の女性の仲間入りです〜ぴかぴか(新しい)
おめでとう、ルナ!

大人の仲間入りをしたからには

もう少しお転婆を少なくしましょう!
もう少しいたずらを少なくしましょう!
もう少し落ち着きましょう!

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

1016DSCF0010.jpg
ー(長音記号2)もう大人のワンコなんだからこういう格好はNGですぜ!

DSCF0049.jpg
かわいい父ちゃんから大好物のアイスをお裾分け・・かわいい

DSCF0039.jpg
かわいい後11日で1歳のお誕生日かわいい
かわいいお誕生日を前にしてルナ22キロ近くになりましたかわいい

いつまでも元気でいてくれると父ちゃんも母ちゃんも
凄くハッピ〜です^^この生活がずっと続きますように。

posted by くろこ♪ at 14:21| 福岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | LUNA♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルナちゃん、初ヒートおめでとうございます〜
ちゃおは オクテだったのかなぁ〜?
1歳過ぎてからでしたよ。
そしてもうすぐ1歳なんですね
本当にいつまでも ワンとの楽しい生活が続くといいですね〜
Posted by ちゃなっち at 2006年11月04日 11:55
おめでとおう!!
でも・・・甘いぜ(笑)
身体の小さいラスはチャンとキッチリ
来るんだケド・・・ファインも1ッ歳超えて
初ヒートだったの・・・何か病気じゃ
あるまいか?と心配しちゃったけどね^^
ヒートが来ようが・・・おまたオッピロゲの
とんでもない格好で寝てらっしゃるよ〜!!
我が家の オバカチャンたちぃ〜(爆)
Posted by ラスファインママゴン at 2006年11月04日 15:24
おめでとうございます。

足もスラっとのびでもうスッカリ大人のラブ。
行動はオコチャマなのに・・・

って所は全く同じです(笑)


もうすぐお互い1歳の誕生日ですね〜
長かったような短かったような・・・
Posted by はっち at 2006年11月06日 00:30
ちゃなっちさんへ。。。
>初ヒートで私も主人も初めての経験なので
あたふたしながら格闘しております^^
ヒート中は食欲が増すのか、私らのお裾分けが
響いたのかちょっぴりコロコロして来ました。
お互い、いつまでもこの幸せが続くといいですね^^

ラスファインママゴンさんへ。。。
>甘いですか・・・(〃´ー`)=3 フッ
お姉さんになって少しはおとなしくなるかな??
なんて期待してましたが爆裂娘は健在です^^
オムツしながらおまた広げて暴れてる姿は
ツボに入るくらい笑えちゃいます^^

はっちさんへ。。。
>そうなんですよね〜行動は子供なんだけど
体は段々大人の仲間入りして来てるんですよね。
最近食欲旺盛なのが響いてかちょっぴり無駄肉が
ついてきちゃって・・ダイエットさせなくちゃ!

明日が誕生日なんですよ^^
Posted by くろこ♪ at 2006年11月13日 11:45
ルナちゃん初ヒートおめでと〜〜〜♪
ルナちゃん!1歳のお誕生日おめでと〜〜〜♪
今頃お祝いしてもらってるのかな?

うちの女の子は初ヒート遅かったよ!
初ヒートはノアローもルカも1歳半くらいだったもん^^
私も1歳超えた時に心配になって病院へ行った記憶があるわぁ〜^^ゞ

ルナちゃん!足長いねぇ〜!!スタイル抜群ですねぇ〜!
ノアローのドカン体型とはえらい違いだわ…。

Posted by coi at 2006年11月15日 23:02
coiさんへ。。。
普通は7ヶ月〜って聞いたからヒートの遅い
ルナを凄く心配しました。
ノアローさんもルカちゃんも1歳半くらい
だったのですね。
スタイルいいですか〜??
ルナは縦に伸びないで横に伸びる
みたいで。。食事に気を付けてます。
Posted by くろこ♪ at 2006年11月22日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26699666

この記事へのトラックバック

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-03 16:24
×

