2006年11月16日

お誕生日おめでとう!

11月14日、ルナ1歳のお誕生日でした^^
ルナが産まれてもう1年になるのかぁ・・・
時が経つのが凄く早く感じちゃいますね。

11-14-2.jpg
ルナは産まれた時は未熟児で母乳をあまり飲まなくて
ブリーダーさんも心配してましたが峠をこして何とか
育ってくれました。

Luna-008.jpg
1月7日、山口県のブリーダーさんの所から我が家へ帰って
来た直後です。お腹いっぱい食事して〜水も飲んで満足したら
部屋中散策してましたね。この頃から早食いチャンピオン♪

Luna-015.jpg
しもべ2号のロバ君と・・・。
ピンク色のパピパピお腹が懐かしいわぁ〜〜♪

Luna-055.jpg
少し慣れた頃、新聞広告をビリビリ破るのが
ルナの日課になってました^^片付けは母ちゃん・・。

Luna-069.jpg
おまたぱっくりで寝るのも我が家に慣れた証拠かな^^

Luna-085.jpg
初めて雪が降った日、庭で一緒にたくさん遊んだね。
ルナは雪を見るのが初めてだったので雪を食べてました。

luna-113.jpg
美味しいものを食べている時はこんなに満足な笑顔♪
あなたのこの顔を見るのが楽しみな父&母なのよ^^

luna-130.jpg
お散歩デビュ〜の日。
長い距離を尻尾フリフリしながら歩いたね^^
父ちゃん、母ちゃん、楽しいね〜って見上げる姿が
印象的でした。

お花見にも行ったね。滝遊びにも行ったね。
お庭でプールもしたね。公園でピクニックもしたね。

DSCF0003.JPG
そしてレディの仲間入りも果たしたね^^
3.1キロで我が家に来たルナも22.9キロになりました。
体は小さいのですが元気だけは他のワンコに負けない
くらいです^^食欲もかな・・o(*^▽^*)oあはっ♪

luna-b.jpg
ルナが来て初めてセルフで記念撮影^^

来年も再来年もずっとこうして家族でお誕生日が
お祝い出来たら幸せだね!あなたのいない生活なんて
考えられない父ちゃんと母ちゃんがいます。
元気でいてくれる事が父ちゃんと母ちゃんの願いです。

1歳、おめでとう〜♪
これからもたくさん思い出作ろうね^^

posted by くろこ♪ at 18:12| 福岡 ☁| Comment(8) | LUNA1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルナちゃん、お誕生日おめでとう♪(遅くなってごめんなさい。)
この1年、ものすごい勢いで成長しましたよね。
我が家の「仁」も今月25日で1才。
互いにデビルとの闘いを幾つも乗り越え、幸せを与えてもらいましたね^^
また、たくさんの楽しい想い出を作っていきましょうね〜☆
Posted by 仁ママ at 2006年11月16日 20:23
初ヒートと1歳の誕生日おめでとうございます。
生まれたのもご来舎されたのも昨日のようです。
年をとるはずです。
ルナちゃんいつか再会しょうね。お母さんと遊ぼう(*^_^*)
Posted by さくらパパ at 2006年11月18日 18:32
わぁ〜ルナちゃん!
1才になったのね(*^^)v
お誕生日おめでとう♪〜
↑〜ピンクのポンポン出していたの〜
ついこの間のような感じがします。
あっという間に・・・\(~o~)/
キュートなレディ〜になりましたね!(^_-)-☆
これからも〜パパとママに〜
幸せ〜スマイル見せて〜あげてね!
Posted by candyママ at 2006年11月22日 21:58
お久しぶりです!
そして、遅ればせながら・・・『ルナちゃん。1歳おめでとう!!』

ころころしてたパピーだったのに、成長ははやいですよね。
初ヒートもあって、もう一人前のレディーですね。

最後の家族写真・・・幸せそうな笑顔が目に浮かびます。
来年も再来年もそして、ずーーーっとくろこ♪さん家族が幸せでありますように・・・★
Posted by ベルまま at 2006年11月23日 15:29
遅れすぎですが…

お誕生日おめでとうございます♪
1年、あっという間だったでしょうか?
1歳の誕生日って 待ちに待った日だったような気がします^^
これからも パパさん、ママさんと
仲良く、幸せにねっ^^
Posted by ちゃなっち at 2006年11月24日 21:44
遅くなってゴメンナサイ(>_<)

お誕生日おめでとうーーーっルナちゃん1歳なんですねーー(*^_^*)
あのパピパピしてたころがつい最近と思っていたら、
早いですねー。体重もレックスに追いつきそう!!
こうしてちびっ子の頃からの画像を見ると顔が
ニヤニヤしちゃいませんか??
あーー可愛すぎ。。ほわほわのときもたまらないけど
今もすっごく可愛い。
また1年楽しい思い出をみんなで作っていってくださいね(^_-)
Posted by usako at 2006年11月26日 07:55
ルナちゃんのお誕生日おめでとうヽ(*^^*)ノ
(出遅れちゃったーゴメンネ!)
パピー時代のお写真、コロコロしてて
ホントに可愛い♪
でも〜ラブを育ててると
大きくなった今!が一番可愛いんだよね(*^o^*)
ルナちゃん、また1年元気で楽しく過ごせるといいね♪
Posted by ryo at 2006年11月28日 10:09
お祝いコメントありがとうございました。
1年なんてあっと言う間ですね・・。
ピンク色のお腹してコロコロしてた頃がつい
昨日のように思えます^^
やんちゃといたずらだけはパピーの頃から
ちっとも変わっておらず・・食い気もね!
o(*^▽^*)oあはっ♪
また新しい思い出をたくさん作って
いきたいですね〜^^
Posted by くろこ♪ at 2006年12月25日 14:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

