2007年07月09日

海坊主出現???

6月の初めにルナ生まれて初めての海へ・・・。
シーズン前もあって泳いでる人はいなく
サーファーさん達が数人沖に出たりしてるくらいの静かな海。
初めての海でちょっぴり心配だったけど
水大好きなレトリバー・・・
首輪を外してやると喜んで走り回ってた。

最初は波打ち際を走ったりしてたけど
父ちゃんが流木を海に投げると『さすがレトリバー!』
ちゃんと流木に向かって泳いで行きレトリーブして
帰ってくる・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

DSCF0173.jpg

DSCF0174.jpg

それを何度も繰り返して休憩〜って事でお昼ご飯。
海の水を大量に飲んでるから喉が渇くのか
家から持って来たルナの水1リットルがあっと言う間に
なくなってしまう・・・。

休憩が終わってまた海で泳ぐルナ♪
笑える事にルナの泳いでる姿は海坊主のような
感じなの・・・(*≧m≦*)ププッ
頭がツルン・・・ってしてるからねぇ。。。
だから我が家では泳ぐルナを海坊主と呼んでる。

DSCF0175.jpg

DSCF0176.jpg

海で泳いで、砂浜でウガウガして転がって
いっぱい遊んでルナも大満足だったかな。
ドロドロに汚れたので真水で洗わせてもらい〜
乾くまで父ちゃんが散歩に連れて行った。

これだけ遊んだから
帰りの車の中では静かにしてくれるかな???
って考えもすぐに吹き飛び、車の中でも
大はしゃぎのルナでしたぁ〜o(*^▽^*)oあはっ♪
また泳ぎに行こうね^^
posted by くろこ♪ at 17:09| 福岡 🌁| Comment(4) | LUNA1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新されてる♪
お元気でしたか〜?
ルナちゃん海で泳げるんだね(^−^)
凪はまだ海に連れて行ってないけど、メイは泳ぎ下手なのか海水の飲みすぎで帰る時には水下痢(キタナクテゴメンナサイ)になるんです(>_<)
だからちょっと怖くて行けないの。
海坊主ルナちゃんの泳ぎ見てみたいです〜♪
Posted by moto at 2007年07月10日 08:27
こんばんは〜^^
そちら、雨は大丈夫ですか?

海水浴シーズンの前だと 
プライベートビーチみたいで いいですね〜^^
初めてでも 波は怖くなかったんですね
ちゃお、なずなは 海に行くと 
波打ち際族になります ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ルナちゃん、まだまだ若いから
体力いっぱいのようですね ヾ(*^。^*)ノ いえぇ〜い
Posted by ちゃなっち at 2007年07月10日 21:39
お久しぶりです〜♪
やっぱり流木運ぶのね。同じです(^・^)
海で遊ぶのは波があって楽しいみたい。
たくさん遊んだ後は次の日砂が混じってたり
するけど(笑)

海坊主わかるーーーっあたまがぺこたんに
なるんですよね♪
Posted by usako at 2007年07月16日 10:33
*motoさんへ*
今年生まれて初めての海でちょっぴり心配でしたが
水が大好きなルナはすぐに海に適応しちゃいました^^
メイちゃんは泳ぐのあまり得意ではないんだね。。
凪ちゃんは大丈夫かな??

*ちゃなっちさんへ*
波打ち際族ですか・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
泳ぎが得意なレトリバーと言えども大きな海は
さすがに怖いものがあるのかも・・・。
うちのルナは心臓に毛が生えてるのかも???
結構怖いもの知らずですから。。。

*usakoさんへ*
海でも川でも必ず流木を咥えないと気が済まない
性格のようです、ルナは・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
短毛のワンコ達の泳ぐ姿って本当笑えます。
頭だけ出て泳いでるから『海坊主』ってあだ名が
ぴったり!!
Posted by くろこ♪ at 2007年08月31日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

