2007年11月10日

3人でお散歩

普段は朝の散歩は私、夜はテル君だけど
週末時々一緒にお散歩する事もある。

3人で一緒にお散歩するとルナの喜び方も違う。
終始尻尾びゅんびゅん、目はキラキラ状態o(*^▽^*)oあはっ♪

『そんなに楽しいんかぁ〜???』
って声をかけると
『楽しいよ父ちゃん・母ちゃん!』
って言ってるかのごとく振り向く。

先日コスモスがたくさん咲いてる所をみんなで散歩した。

kosumosu3.jpg

ルナの黒い毛がコスモスに生えて綺麗・・・(´▽`ポワーン
父ちゃんに抱っこされてご機嫌の様子♪

kosumosu1.jpg

綺麗なコスモスには目もくれず懸命に匂いを嗅ぐルナ。
君は花より団子だもんね(*≧m≦*)ププッ
posted by くろこ♪ at 17:49| 福岡 ☀| Comment(3) | LUNA1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな〜^^
こんな素敵なところでo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩なんて^^

我が家は団地の中を・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ

ルナちゃん〜そりゃ〜3人でのお散歩がいいに決まってるよね〜^^
(*’−’*) ウフフフ♪
Posted by iku at 2007年11月12日 21:54
羨ましい〜夜のお散歩旦那さんいってくれるのね。
家は、週末帰ってきて気が向いたらいって
くれるくらいで、だいたいは私がいってるよ。

ルナちゃんだいぶ大きくなったね。
お家の中にいるんだよね?
Posted by ななっち at 2007年11月14日 01:05
*ikuさんへ*
ここの農道に来るまでの道のりは坂道だらけ〜
ですが農道に出ると緑と花が綺麗です^^
ただ〜〜マナー知らずがたくさんいて道端に
落し物が沢山あるのが『怒』ですがね・・・。
せっかくの綺麗な場所が台無しです!

*ななっちへ*
ななっちの所はななっちが大体お散歩に
行くのね、、、。楽しいのにねぇ〜お散歩♪
うちは大体朝が私で夜が旦那の役割。
だけど旦那が仕事の都合とかで遅くなったり
する時は両方行く時も。。。

ルナはラブラドール犬としては小柄な方
なんだけど〜それでもゆずちゃん達からすると
大きいよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
今、24キロ前後をいったりきたり。。。
うんうん、家の中にいるわよぉ〜♪
Posted by くろこ♪ at 2007年11月29日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

