2008年01月09日

明けましておめでとう!

明けましておめでとうございます。
今年ものんびりなブログですが
どうぞ宜しくお願い致します〜♪

我が家の暴れん坊姫ルナも11月で2歳になりました。
少しは落ち着いてくれるかな〜〜???
って淡い期待をしてましたが見事に外れ、暴れん坊は
現在も健在です(*≧m≦*)ププッ

元旦に3回目のヒートが来て只今レディーです♪

今年は昨年以上にルナといろんな所にお出掛けしたいなぁ。
いっぱい、いっぱい楽しもうね!
そんなルナとの楽しい日々を今年は頑張ってブログに残すぞ!
と誓う母です・・・``r(・_・;) ポリポリ

2008年もルナをヨロシク!

sinnen2008.jpg

posted by くろこ♪ at 12:35| 福岡 🌁| Comment(3) | LUNA2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめ^^
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
今年は沢山^^待ってます^^

私はね、日記が何回挑戦しても続かなくて〜
で、ブログは日記代わりに^^
(*’−’*) ウフフフ♪
去年は何してたか?なんて^^
写真入りだから絵日記みたいで^^
プププッ (*^m^)o==3
だからできるだけ更新しています。

今年も可愛い^^ルナちゃんを拝見しに^^
どうぞ^^宜しく〜^^
(o*。_。)oペコッ
Posted by iku at 2008年01月10日 20:29
ルナちゃ〜ん
ご無沙汰です。2才になったのね〜
おめでとう(*^^)v
ボン・キュ・ボ〜ンの
ナイスbodyになりましたね(^_-)-☆
2008年もよろしくね。

CANDY家↑〜お引越しいたしました。
ぼちぼちUP〜していきますので、
これからもよろしくね。(^_-)-☆
Posted by candyママ  at 2008年01月24日 00:36
*ikuさんへ*
なるべく昨年以上に更新出来たら〜〜
と思っております``r(・_・;) ポリポリ・・・。
今年も宜しくお願いしますね^^

*candyママさんへ*
ご無沙汰しております〜^^
ナイスバディと言うか・・・最近食べ過ぎて
小太り気味になっておりますが。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします^^
Posted by くろこ♪ at 2008年02月09日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

