2008年02月09日

仲間に入れて〜〜

IMG_0108.jpg

昨年のクリスマス前に頼んでおいた
『チーズフォンデュ鍋』が届いた♪

早速2人で中を開けてたら
それまでおとなしく1人遊びしてたルナが尻尾ブンブン!

『父ちゃん、母ちゃん、それ何???
ルーも仲間に入れて〜〜♪』

とまとわりついて邪魔をする。

必ず仲間に入れないとダメなワンコらしい、
我が家のお姫様はo(〃^▽^〃)oあははっ♪
posted by くろこ♪ at 17:41| 福岡 ☁| Comment(2) | LUNA2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このお鍋^^
我が家と一緒かも〜^^
(*’-’*) ウフフフ♪

我が家はよくして食べますよ〜^^
特にクリスマスに^^
ワンズも大好き^^
だってチーズの匂いが大好き〜
Posted by iku at 2008年02月17日 21:58
*ikuさんへ*
我が家は毎年1回フォンデュしますが今までは
小さな土鍋でやってたの・・・。
やっぱちゃんとした鍋がいいよぉ〜〜
って事で買ったのですが^^

ルナもチーズ大好き♪
Posted by くろこ♪ at 2008年02月24日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

